2010年11月17日

百花繚乱 サムライガールズ #4

おでこも光ってましたしね。忠のくだらなさに笑えますね(゚~゚)
酒池肉林という展開のようです( ´ロ`)
忠すれば誰でもマスターサムライになれるということですが、終盤の盛り上がりっぷりがすごかったですね。結果的にポテンシャルが高い中々面白い。宗朗は順調にハーレムを築きつつあるようで、今後のいきさつが楽しみですね~





やっとまともな展開になって面白いと思える今回ですがこの先バトル展開があったりするんでしょうかね。一見シリアスなエピソードになるかと思いきやここまでギャグに徹するとは意外でしたね。忠すれば誰でもマスターサムライになれるということですが終盤の盛り上がりっぷりがすごかったですね(゚~゚)
宗朗は順調にハーレムを築きつつあるようで今後のいきさつが楽しみですね・・・



Posted by ve1bgr3h at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百花繚乱 サムライガールズ #4
    コメント(0)