2010年06月06日

強化試合

最後に対戦するのはファウルで倒れたドログバ選手だね(・∀・)彼は世界屈指の名プレイヤーなんだよね(^o^)これをバネにワールドカップで奮闘できればいんだけどさ(゚∀゚)診断の結果、右ひじの骨折(*´ -`)このまま試合に出られないかもしれない(-Д-)そういう不安も持たれていたわけで・・・・(TДT )何だか運が悪いね(*´д`*)ドログバ選手だね(・∀・)彼は世界屈指の名プレイヤーなんだよ(´ⅴ`)今大会でも同様の事態に陥っていたんだけどさヽゝ゚ ‐゚νそれはまさに泥試合だったね(゚´Д`゚)



Posted by ve1bgr3h at 03:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強化試合
    コメント(0)